導入事例

「接客ガイド for Pepper」をベースに、常陽コンピューターサービス様のご支援のもと、銀行接客に特化したPepperが誕生!

茨城県を中心に総合金融サービスを提供し、お客様や地域の課題解決に貢献している株式会社常陽銀行は、フロアマネージャーのサポート役としてPepperを導入しました。個別開発により、Pepperは銀行接客に特化した機能を搭載しています。


パンフレットスタンドの隣に設置したPepperがパンフレット内容を紹介します。

お仕事の内容

基本接客に加え、個別開発の機能も搭載。銀行接客に特化した機能を持っています。
新たな顧客接点の創出や、お客様の待ち時間の有効活用につなげます。

ご案内内容
  • 基本接客
  • プレゼン
  • 銀行サービスの紹介
個別開発
  • 銀行用接客
その他
  • 顧客情報の分析