Pepperが案内業務の一部を担当!銀行接客業務のサポート役として活躍中。
神奈川県を中心に地域に寄り添ったサービスを提供する株式会社横浜銀行は、町田支店、及び上大岡支店にPepperを試験導入しています。お客様に対する銀行サービスのPRなどの業務を担うことにより、新たなお客様接点の創出を試みています。
Pepperが案内業務の一部を担当することで、お客様の体感待ち時間削減及びスタッフ様の業務負荷軽減の度合いを検証します。
お仕事の内容
季節の会話などの基本的な接客により、お客様とのコミュニケーション機会を生み出します。胸のタブレットを用いて、銀行サービス(口座開設手続きやATM手数料、キャンペーン情報など)の詳細なご案内も行います。
ご案内内容 |
|
---|